戻る

2作目の後書き 

 

ラファル 前回から随分と長く空いて、ようやく2作目か……。
ロッシュ 作者は、別のやり方で設定を説明するとか言っていたけど、今回はなんか、思いつきって感じだったな。
ラファル そうみたいだね。それにしても、今回は私の台詞が少ない気がするよ……。
ロッシュ けど、オチを飾れてるじゃねえか。
ラファル それはそうだけど、モブのGMの出番の方が多いのはどうも……。

台詞の数
ラファル:6 ロッシュ:10 GM:10 魔道士の女性:1 若手の傭兵:1
 

ラファル GMが見事に今回のメインだ……。
ロッシュ いや、メインは俺だろ?
ラファル 台詞の数で見ると同じだけど、GMは顔グラまで完備だ。そして、今回の話の流れを見ても……。
ロッシュ ……そこは、前回と変わらずか。登場が一番少ない若い傭兵にも顔グラがついていやがる。
ラファル ん?なぜか、モブでも魔道士の女性だけ顔グラが無い……。
ロッシュ 作者の奴、モブの顔グラまで手抜きしやがった!

 

inserted by FC2 system